

スペック

続きを読む


うほうほ



今日からSAがリニューアル☆
いい気分転換になればいいのだが・・・・



それと

ガクサイの準備がつかれるぅ

バイトも大変だしね☆


ほんと くらぶちーむ行く気がうせた
試合してて同じちーむのおやじに舌打ちされたw

もう

ほんと 行きたくありません

どうしようかね

ちゅっちゅ


いやーハガレン面白い

いいね!


でも もう 漫画終わったんだよね
悲しいよね;w;

なんか いい作品がなくなると
涙でてきそう。w。



それと今週大会かー
今日練習してないや

集まりがね

だるふぃんさんしかいなかったな

しかたないね!


カプセルファイターおもしろいよ



ふっかーつ


とくに誰も見てないけど

とりあえず 書いてみる



最近 mixiのほうで書いてたけど

なんか

なえたんで

こっちに書こうと思いマッスル



まじ

彼女ほしい

だれか紹介してください


さーて


なんか久しぶりにPcのブログを更新した気がするぜ!

Mixiのほうやってたから おろそかになってたわ



さて今回の内容は。。。。

私Pcつくっちゃいましたー

いえーい


。。。。

作ったっていっても組み立てただけなんだよ、、、、

スペックはミドルのちょいいい感じってくらいかな
i7 入れて調子よすぎWWWWWW
でも
OSを海賊版なかいれたから
HD Audioがインストできないぜ☆

だからWin7買いました
これで
いける!!!



はやくOSこないかなー
プロフィール

しん♪

Author:しん♪
name:-Sinn*
Clan:放浪中ー
Weapon:TRG-21
SubWeapon:でざーといーぐる
Knife:knife
Crosshair:1
Sensitivity:32
Resolution:1024x768 16bit

よかったら リンクしましょう・・・・

最新記事
FreeSpace
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
カテゴリ
カウンター
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
