スポンサーサイト


学祭 二日目(ラスト)

今日は学際二日目でした(*´∀`)

今日は3年のクラス発表・ライブ・吹奏楽部 くらいでしたかね

3年の発表はやはり
ラストだから なかなか 気合が入っていて よかったと思いましたね

ダンスもうまかったし 先輩の女子 かわいかったし////
やはり 学祭にもなると 女子は かわいくなりますね
同学年と3年の かわいい子は もう Good∑d(・ω・*) って感じ

吹奏楽部はハッキシいって へたくそでした



さて 問題はライブでしたね
昨日リハもろくにやらないで できたかと 言うと
できなかった・・・・@@;

とりあえず 楽しかったんですが

モニターから なにも 聞こえず ボーカル・ベース・リードの音がまったく聞こえなくて
ドラムが 少し聞こえてたくらいで もう gdgd

リードギターのマーシャルのアンプも 音MAX Boosのエフェクターのlv6でも
音が全然聞こえなかったって言う 
音響業者へぼすぎ ワロス ワロス(●´艸`)

まあ 楽しくできたからいいんじゃない? って 感じに 反省会終了


最後に閉会式があって うちの学校は 一般公開がなく
クラスアート・クラス発表・クラスバトル ほかになにかあったきがしたが 気にしないで

それの 順位で得点を争って TOPを決めるんですね
1年の頃思ったことは 中学生でしすか(笑) こんな感じ


でまあ
我がクラス 3組は 
総合1位

でした!


それなりに楽しかったですね




そして 第13回学園祭が 幕をとじたわけですよ


来年もライブやりたいね!
だけどリードが 落ち込みすぎて やるかわからないw
つぎは うまくなって いろんな曲を練習して
いい結果に終わらせたいですねヘ(゚∀゚*)ノ
ついでにベース抜かして Vo&bassでやりたいな もとは あいつ出る予定なかったし


では 以上!
次はいつ更新するかわからない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/e3cvsh4/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
プロフィール

しん♪

Author:しん♪
name:-Sinn*
Clan:放浪中ー
Weapon:TRG-21
SubWeapon:でざーといーぐる
Knife:knife
Crosshair:1
Sensitivity:32
Resolution:1024x768 16bit

よかったら リンクしましょう・・・・

最新記事
FreeSpace
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
カテゴリ
カウンター
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
