

学校からの更新 その②


学校からの更新!


日曜日 に ネカフェ いったけど
やっぱ SA たのしいいいいいいいいいい

今度はマイク 持参でいったから かんきち たちには あんま
迷惑はかから なかったきがする・・・・・・



山梨のねかふぇたかいね;w;
もっとやすくすれば  たくさんいくのにー
たくさんいくっても お金ないけどねーー;


つぎは 今週の土日 の どっちかに 行く予定



そういえば 学校でバイトを探してたら
いいのみつかったんだが

パソコン使えない 携帯使えない 家電使えるかどうか 知らない


これは 俺にバイトをするなって お告げ?


もうね やんなっちゃうね ほんと

親は ほんと 頭おかしすぎるだろよ
なんなのあいつ
くそじじいと 何のかわりもないね


金がないのに 携帯払えとか 頭わるすぎて どうしようもないね
どうやって 自分で払うか教えてほしいわ


もうあの家無理
ってか 親がもう無理

存在と声聞くだけで いらいらMAX
すとれすが たまりまくりー

胃が痛くなるし 肺いたくなるし 心臓なんか 苦しくなるし
もうだめですね



なにか いい解消策はないのか!
エロゲも 攻略サイト見れないから やる気起きないし


週1のネカフェを 楽しみするしかないのか・・・・・・


久々にこんな長い文書いた気がする・・・・・

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しん♪

Author:しん♪
name:-Sinn*
Clan:放浪中ー
Weapon:TRG-21
SubWeapon:でざーといーぐる
Knife:knife
Crosshair:1
Sensitivity:32
Resolution:1024x768 16bit

よかったら リンクしましょう・・・・

最新記事
FreeSpace
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
カテゴリ
カウンター
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
