

学校から更新7くらい?

学校からの更新7! くらい。。。。



昨日ネカフェに行ったんですが pink ジャックが 認識しなくて
マイクで話さなかったっていう めんどっちー ことが おきちゃったんですね はい

cwの時迷惑かけて すんません。





最近 終わりなき夏 永遠なる音律をやってたんですが
あれは おもしろかった!

いい話だったなー

一つ気になったのが
お勤めってなんぞ 戦争?
お勤めにいって死んだって いったらから 戦争かなーって 思ったけど
そこんとこが よーわからん 知ってたら誰か教えてくりょ


それと 可憐かわいいよ 可憐 'A`
藍も捨てがたいが 可憐でしょ!

それと 暇つぶしに バルドスカイの コンボ研究してるんですが
つながんねえええええええええ
あれムズカシスギ
武器lv3じゃないと いけないのかなー

もう あげられる気がしない・・・
武器全部出すだけで疲れたのにー


なんか 親が ほっともっとでバイト募集してたぞと
いってたので 今日 行く気分になったら いこうかしら

そろそろ 金欠になってきたぞーーー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しん♪

Author:しん♪
name:-Sinn*
Clan:放浪中ー
Weapon:TRG-21
SubWeapon:でざーといーぐる
Knife:knife
Crosshair:1
Sensitivity:32
Resolution:1024x768 16bit

よかったら リンクしましょう・・・・

最新記事
FreeSpace
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
カテゴリ
カウンター
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
