

学校から8?

どうもこんにちは
学校からの更新です

毎度毎度学校からの 更新って 時間がないから 

記事考えるのとか 大変なんだよねー



今回の内容は!


ついに!ついに!
1年ぶりのバイトが・・・・・
11/2(月)から バイトをやるんです!

ついに学生ニート卒業!?

まあ がんばります'A`


これでやっと パソコンが組める・・・・


来年の1月か2月に 組みたいねー

それまで 継続しなきゃーいけないけど。。。。
それよりか ネットどうにかしなきゃ、、、


親がちんぱんすぎて こまる
2ヶ月分の NTT代払ってないから 
つなげられないとか ほざいてます

さて どうしましょう

んー 困ったものだ
さすがに 14000円は 払いたくない

早く払えよって感じですね 

とりあえず まだ ネカフェ生活が 続く気がします

はやくSAしたいぞー






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらも免許取ったらバイトするでぇ
まぁ気長に頑張りなさい!

No title

ふはははははははははははははは

はいすぺ組んだら俺ん家に輸送しといて

No title

あるぇ
あの有名なsinnさんですね!
相互リンクしたいです

わりなき・・・・
プロフィール

しん♪

Author:しん♪
name:-Sinn*
Clan:放浪中ー
Weapon:TRG-21
SubWeapon:でざーといーぐる
Knife:knife
Crosshair:1
Sensitivity:32
Resolution:1024x768 16bit

よかったら リンクしましょう・・・・

最新記事
FreeSpace
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
カテゴリ
カウンター
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
