スポンサーサイト


学校からの更新9?

どうも こんにちは

今日は昨日見たあんびりばぼーのについて



昨日あんびりばぼーを見たんですが

あれはおそろしいですねー
病名が
強迫性障害って病気


まあ症状の前兆?的なの
鍵をかけたのに 心配だから 繰り返し確認する
道路にある四角いますめの線を踏んで歩かないようにする

だかが 昨日のあんびりばぼーでの例で
もう1個あったんですが わすれた

それに 俺が全部あたはまったっていうね

もう やばいでしょこれ


症状のきっかけは
急に生活環境が変わるとおきるらしいですね


俺の場合・・・・・
インターネット!?

・・・・・・・・・・・'A`

なんか むなしいよね
これが理由で なるなんて・・・・

俺の場合どんな症状がでるんだろう
あーこわいこわい;w;


いずれ
俺も 昨日のテレビ見たに悪化して
あんなふうになっちゃうのかな・・・・・
そしたら 親を うらむしかねーな


それと 
たぶn 今年中にネットが つながる気配はありません
俺がバイトしても あいつは つなげない気ですね
もしつなげるとしても 来年な 気がします
あーあ 時間がもったいないー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hayoかえってこい
プロフィール

しん♪

Author:しん♪
name:-Sinn*
Clan:放浪中ー
Weapon:TRG-21
SubWeapon:でざーといーぐる
Knife:knife
Crosshair:1
Sensitivity:32
Resolution:1024x768 16bit

よかったら リンクしましょう・・・・

最新記事
FreeSpace
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
カテゴリ
カウンター
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
