スポンサーサイト


学校から☆ミ

えー携帯が復活しました はい

正直どーでもいいですね
pc使えないから携帯を
復活させたんです




さて バイトを始めて はや1ヶ月がたとうとしているんですが

給料が来月の15日・・・・

月末締めの来月の15日払いらしいです
ざっと計算したけど 5万あるかないか くらいです


俺は思った
5万をpc組み立て代に 貯金するか
ひまだから ps3でも買って ff13やベヨネッタを
しようか 考え中ー

どうせ買うなら なんか ff13モデルのps3が出るそうですね
あれを買っちゃおうかなー やめよっかなー
って迷ってます 
なんか すんごく叩かれてましたけど
そんな気にしないもん!

ちょっと限定って言葉に弱いだけさ☆ミ

んーどうしようかなー
普通の買おうかなー 困っちゃうなー
来月に出る キンハーもほしいしー そしたらpspも買わなきゃいけないしー

あー迷う'A`

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS3 トロフィー

日常日記 学校からミ 俺は思った5万をpc組み立て代に 貯金するかひまだから ps3でも買って ff13やベヨネッタをしようか 考え中ー どうせ買うなら なんか ff13モデルのps3が出るそうですねあれを買っちゃおうかなー やめよっかなーって迷ってます なんか すんごく叩かれ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しん♪

Author:しん♪
name:-Sinn*
Clan:放浪中ー
Weapon:TRG-21
SubWeapon:でざーといーぐる
Knife:knife
Crosshair:1
Sensitivity:32
Resolution:1024x768 16bit

よかったら リンクしましょう・・・・

最新記事
FreeSpace
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
カテゴリ
カウンター
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
