

こうしんー

パソコン復活してから
全然更新しなかった(´・ω・`)

なんか
する気が起きなかったんだよね!

そんなときもあるさ☆


さて
Pcが復活してSAやってるんだが
もう
なんだか よー

あたんねーよー


それは仕方ないとして
クランがね
見つからないんだよね

ほんと
自分で作ってみたけど

2日で断念しました(;´・ω・)

人あつまらんよ


いま違うクランにいるけど
やっぱ 少人数で固定がいいよねー




それと
ばるどすかいをやっているのですが
おもしろすぎだね(*´∀`)

なんか真相がわかってきたぞおおおおおおお

はやく
全ルート終わらして

全部の真相を知りたい!

でもSAもやりたい
そしてぱそこんほしい・・・・

バイトもいやになってきたし

それと今度からクラブチームのバスケやるし!

毎日が忙しいぜ☆ミ

だる

頭の悪い
会社はまじいりません


ほんと使えねー

なんで10日にするかね
バカ過ぎるかでしょ

仕事とか学校行ってるとか
考えないのかねー


あーまじ
馬鹿ですね
潰れればいいと
思うよ

21日まで引き延ばしー
もうなんか
どうでもよくなってきたよ

さて暇な日が
出来たな

どうやって時間潰そうかな・・・

更新ー

携帯新しくしてからの
初めての更新ー


機種変したんですが
最近の携帯は高いねー
前使ってたD904なんて
1万円台だったきがするなー

ちなみにSH01Bに変えました
6万円しましたね


まーそろそろ変えたい時期
だったのでね




それと
なんか工事の人が
10日に来るそうです


なんか遅いとどーでも
よくなってくるよね





最後に高城亜樹かわゆす////

進路~


今日進路後援会が
あったんですがね
なんか 鬱になりましたよ!!!


もう人生めんどくさいね
勉強がすべてじゃねーんだよ!

言いたいところ
だが
現実そうもいかないもんだよね



そして俺は思ったんですよ!

専業主婦めざします

とゆーわけで働いてくれる
嫁募集します・・・・・



なんて簡単にいったらいいよね~

いえーい



まあー
ただ原付が受かった
だけなんですけどね'A`

ちゃんと
勉強すれば
受かるってことですよ!



それと今日工事の人
こなかったー

俺の予想は
たぶん31日に来る


気がする



まあーもう2・3日なんて
どうってことないぜ!


だけど早くつながるなら
つながってほしいけどね☆ミ
プロフィール

しん♪

Author:しん♪
name:-Sinn*
Clan:放浪中ー
Weapon:TRG-21
SubWeapon:でざーといーぐる
Knife:knife
Crosshair:1
Sensitivity:32
Resolution:1024x768 16bit

よかったら リンクしましょう・・・・

最新記事
FreeSpace
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
カテゴリ
カウンター
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
